今朝も定刻に

榛名山を眺めての朝散歩ラブラブ

 

しかし今日から11月

外気温は9℃と今シーズン初の一桁

ちょっとトレーナーを羽織った格好に

疑問を感じた朝でした驚き

 

 

 

はてさて

先日の続きから拍手

 

 

開会式を終えて・・・

お察しの良い方はお分かりで

はい今年の新潟は雨天ですガーン

 

まあね。

雨男と言われた事もあるぱぱですから

この辺は織り込み済みびっくり

 

 

 

 

だって

数年前の新潟も雨でしたからおいで

 

(写真のご愛犬は我が家の紅蘭のお父さんね)

 

 

そんな感じで

雨ニモマケズ 風ニモマケズ

雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ

 

サウイフモノニ
ワタシハナッタ 琥珀ぱぱなのですが・・・

 

 

でも

やっぱり晴天が良いですよね

しかもカッパを忘れての出陳ですびっくり

 

 

そんなこんなで

雨の中で写真はあまり無しアセアセ

動画の録画は成犬第一と第二ですが

もし宜しければ・・・

 

※途中、雨で寒くて手が震えてますガーン

 

 

【成犬第一 牝組】

我らが群馬支部が一席を頂きました。

ハンドラーさんは2回目の展覧会とは思えない

ハンドリングを披露する100点

 

 

【成犬第一 牡組】

牝組に続いて牡組も

群馬県支部の初めてのハンドラー

いやはや凄いグッ

 

 

【成犬第二 牝組】

ここは

琥珀家の能姫と紅蘭のクラス

ありゃアセアセ 一席を逃す煽り

でも親子で楽しませて頂きましたラブ

 

 

【成犬第二 牡組】

娘がハンドラーを務め麦君をハンドリング

岩手の山で鍛えた麦君は

ハンドリング中に喉を鳴らしながら

勇ましい歩様で一席を頂きましたラブラブ

 

そんな新潟支部展覧会

時には雷鳴が轟きまして

尻尾を下げるご愛犬が続出アセアセ

 

でも

群馬支部は慣れっこOK

 

だって

群馬県民が子どもの頃から

馴染みのある『上毛かるた』

 

 

群馬県の名物として

雷と空っ風と

義理人情の県民性は名物と歌われてますウインク

 

そんな悪天候が

群馬には功を奏した展覧会でしたかね!?

 

新潟の展覧会は

立派なお米(2kg)を

4袋も頂きましたラブ

 

 

 

次回の展覧会は

宮城県名取市で行われる

東北支部展覧会チョキ

 

こちらも

牛タンが食べられる様に頑張るぞいグッ

 

おしまい

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村