最近は

すっかり寒くなり

陽も短くなりましたねもみじ

 

どうも

お久しぶりです飛び出すハート

琥珀ぱぱですグッ

 

 

そんな昨日は

北海道犬協会の新潟支部展覧会でした。

これはブログでアップしないとアセアセ

 

なんて使命感に駆られましてはてなマーク

 

でも・・・

圧倒的に依然と比べると

写真の数が少ないので汗うさぎ

 

申し訳ありませんが

あらすじを端折ってスター

 

自宅の群馬を出発したのは

朝の4時過ぎびっくり

 

まあね

走り慣れた関越道ですし

隣と後ろで爆睡も慣れたもんですzzz

 

 

新潟県阿賀野市 籠尻川の緑地に到着ルンルン

 

えっ

雨なのガーン

 

雨の準備は

カッパを忘れましたアセアセ

 

そんな時に到着したのが

岩手の原生林の熊さんくま

 

 

 

先日

熊さんが熊に襲われ

メディアに取り上げられていたびっくりガーン

 

 

私の友人でありグッ

娘の師匠であり拍手

 

そんな方から

襲われた直後に

送られて来た白いマイタケラブ

 

 

 

舞茸ご飯にして頂きましたOK

 

なんとも複雑な心境でしたが

美味しく頂きましたチョキ

 

 

 

でもって

譲渡の為にやってきた

虎毛の北海道犬ラブ

 

 

いやぁ~

めんこい!めんこいラブラブ

 

 

展覧会は

こんな到着後の

まったりとした時間も

有意義であったりしますグッ

 

 

そして

定刻に開会式が始まる

 

今日はここまで

おしまい

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村