いやはやアセアセ

ワールドカップが始まりまして

寝不足の日々が続いていますえーん

 

どうも琥珀パパですチョキ

 

 

本日の朝散歩

雨上がりの後を

娘が5kmコースの散歩100点

 

琥珀の視線

 

 

 

 

大凡

1時間の行程拍手

 

 

パパは朝寝坊で

妙義をドライブですが

最近は走行距離も少なくて滝汗

ちょっとバッテリーが・・・えーん

 

 

 

それなんで

週末に充電目的なんですがびっくり

 

地元ローカル新聞で

この場所で

前日に土左衛門との事です絶望

 

 

この写真

大丈夫でしょうかはてなマーク

 

 

でもって

夕方の散歩は娘のコースを

パパも歩いて汗うさぎ

 

 

 

自撮り画像の様に

写真を撮ってみる口笛

 

 

 

角度が変わると

雰囲気にも迫力がありますねOK

 

 

 

そんな夕散歩でしたが

明日はいよいよ

北海道犬保存会の北関東支部展覧会スター

 

 

はてさて

どうなるかなびっくり

 

今回のパパの

新たな試みはびっくりマーク

 

高速道路を利用しない笑い泣き

 

 

 

まあね

走行距離も短いし口笛

 

幼少の頃から

眺めていた道なんでチョキ

 

パパ的には

この道の方が通り慣れてるんですよOK

 

おしまい

 

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村