最近の悩みは

朝散歩の目覚ましを

5時にセットしてますが

寒くてなかなか布団から出れませんアセアセ

 

そうも琥珀パパですチョキ

 

 

 

圃場に到着して

朝練が終わる頃に明るくなって来ると言う笑い泣き

 

 

 

弱音を吐いてますが!!

 

これからは

もっと寒くなるんですよね物申す

 

 

そんでもって

先日の仙台のお土産ラブラブ

 

 

 

仙台と言ったら

牛タンですよね合格

 

 

 

はいスター

丸ごと一本!口笛

 

 

 

家族で美味しく頂きましたチョキ

 

そして先程

お届け物が到着OK

 

お願いしていた首輪が

岩手から到着なんですがびっくり

 

 

 

首輪が冷蔵で送られて来ましてアセアセ

 

 

 

品名には

ハッキリと『キノコ』の文字がびっくり

 

 

 

いやはや

規格外サイズのナメコ驚き

 

やっぱり味噌汁ですかねグッ

 

それとも

なめこおろしとかスター

楽しみです口笛

 

 

おしまい

 

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村