先日の高速道路

SAでのトイレ休憩で

隣で用足ししていた方が

ブンブンと振り回すもんだから

何かが左手に飛んできましたアセアセ

 

どうも琥珀パパです口笛

 

さてさて

新潟支部展覧会の投稿も最後

今後の備忘録の為に綴っておきますチョキ

 

 

 

 

朝の3:30に起床して

自宅を出発したのが4:00

 

 

 

高速道路を

法定速度を遵守で

到着したのが7:30頃

 

到着したら先ずは散歩

パパが

琥珀と能姫を

 

 

 

娘が紅蘭(くらん)のリードを持ってラブラブ

 

 

まあ

毛が抜けて貧相な紅蘭ですびっくり

 

 

8:30に受付を完了させて

9:00より開会式

 

 

大会支部長の挨拶と

審査員長の挨拶OK

 

 

 

でもって

可愛らしい女性が挨拶ラブ

 

 

なんでも

この方は

近くに出来た

道の駅あがの 駅長さんスター

 

開会式の途中ですが

パパは思わず

『おススメはなんですかはてなマーク

なんて前のめりで質問しちゃいましたアセアセ

 

えっ

どんな女性だったかって

えっと・・・声と雰囲気は・・・

『STAP細胞はありまぁすビックリマーク

って感じの雰囲気グッ

 

でもって

おススメは

ワラビ餅だそうでして

午前中には売り切れだとかびっくり

 

まあ

開会式の印象が

これしか頭に残ってない絶望

 

 

そんなこんなで

紅蘭の個体審査!!

 

 

すっぽんぽんの紅蘭と

充実した娘は驚き

審査員と何を話していたのだろうはてなマーク

 

 

のんちゃんこと能姫

大器晩成を願う今日この頃チョキ

 

 

落ち着いた雰囲気は

母親になった後から感じますスター

 

 

我が家の愛犬の紹介はこの辺で

撮り溜めた写真を

じゃんじゃんいきますグッ

 

 

 

展覧会の様子は

この辺で勘弁してくださいびっくり

 

待ちに待ったお昼ラブラブ

 

 

 

今回もありました

パパの大好きな茶碗蒸し口笛

 

でもね

ここは新潟ですよ!!

 

秀逸なのは

冷めても旨いお米です

今年も安定の旨さOK

 

でもって

中央上部に銀紙に包まれた・・・

 

んっ

渋柿を焼酎に漬けた樽柿

これをマヨネーズで和える

斬新で旨いっすチョキ

 

もうお腹いっぱい

そんな時に青森のI氏より

きりたんぽの差し入れびっくり

 

 

いやはや

お腹に入っちゃった拍手

 

 

こんな

お昼休憩でママと娘は

道の駅あがのへ歩いて出かける

(めちゃくちゃ近い)

 

 

 

なんか満喫している様でして

 

 

 

こっちに来いとばかりに

誘惑の写真が送られて来る笑

 

 

 

当然ながら

道の駅の駅長さんおススメの

ワラビ餅もGETお祝い

 

 

これね

柔らかくって旨いの

きな粉も肌理が細かくて

高級な感じハート

 

パパには

プリンを買って来てくれた娘100点

 

 

卵感が強っ

濃厚で少し硬い感じで

うまうまルンルン

 

 

その他

新潟と言ったら!

 

 

テッパンですねおいで

 

そんな充実した

展覧会を楽しませて頂きまして

気分もお腹も充実しまして

展覧会場を後にする車

 

このまま帰るには

ちょっと勿体ない午後3時

 

向った先は

 

 

ウオロク亀田店

ハッピーターンで有名な

亀田製菓の直ぐ近く

 

地元のスーパーに

安い地の物を求めて

寄っちゃう性癖18禁

 

新潟産に拘って

 

 

祝勝会ではないけど

お疲れさん会を楽しむブルーハーツ

 

 

こんな感じ

参加賞やら景品やら

お米ばっかりが嬉しいグッ

 

 

 

そんな

2022の新潟支部展覧会でした合格

 

でもね

残念なのは

展覧会場で毎回

我が家のテントに朝一番で

『あったかいコーヒーあるはてなマーク

 

 

 

なんて

この方の笑顔が見れなくなった事が

残念でなりませんえーん

 


 

氏の情熱は

琥珀家の紅蘭に受け継がれてますおねがい

 

 

 

謹んで

ご冥福をお祈り致します。

 

 

おしまい

 

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村