今日なんか

玄関出て『寒いゲッソリ

なんて思った方が多いのでははてなマーク

 

パパもそんな一人でして

それもそのハズ

 

 

オラが県と長野県で

半分ずつ仲良くシェアしている

浅間山は初冠雪だすガーン

 

 

 

もうね。

季節が進むの早くないはてなマーク

体がついていかない滝汗

 

 

 

本日の朝散歩でも

鼻水を垂らして歩いて来ました煽り

 

 

そろそろ

散歩用に手袋を用意しましょうかしら

そんな朝散歩でした。

 

 

でもって

今後の琥珀家の予定でも

書き留めておきます。

 

まーね。

この時期にパパが行きたいのはラブラブ

 

 

GT-Rに乗ってると

参加したいんですよ

R’s Meetingグッ

 

間寛平さんにも会えたりはてなマーク

 

 

 

富士スピードウェイまでチョキ

 

 

 

でも最近は行けてない

北海道犬協会の新潟支部展覧会と

重なってるからアセアセ

 

 

ちゅー事で

今年も10月30日は

新潟支部展覧会に行きますよスター

 

その翌週の11月6日は

奥羽連合会展覧会で

宮城県名取市まで

 

この11月6日って

北海道犬保存会の東北支部展と

完全にバッテイングしてるんだよねアセアセ

 

パパとしては

別日にして貰えたら

両方に出られたんだけど・・・

 

どうなのはてなマーク

そこん所はてなマーク

福島県白河市は

パパの勤める会社の工場もあるし

お土産にママドールも美味しいしラブ

 

まーそれなんで

北海道犬協会の群馬支部で

役員なパパは立場上ね

同日なら北海道犬協会の展覧会なんです口笛

 

まー楽しんできます

 

そして

展覧会での最後の締めは

11月27日の

北海道犬保存会の北関東支部展

パパの家から一番近い展覧会!!

(出陳申込み完了チョキ

 

この秋の展覧会シーズンは

この3回で終了

 

そんな予定でして

来年からは泊りで

遠くの展覧会とかはムリぽアセアセ

 

おしまい

 

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村