いやはやっ

週末の陽気は最高でした!

 

 

 

そんな朝散歩は

娘も一緒に行きたい!

なんて前日に言いてまして

 

話半分ぐらいに聞いてましたが

キッチリと朝起きたので

一緒に歩いて来ました。

 

 

 

圃場では

朝早くから既に田植えの準備が

進められてます。

 

 

 

そんな一角で

田植え機に警戒して

小さく唸る能姫

 

 

ええ!

小心者なんです。

 

また

田植え前の水田では

鴨が戯れてまして

 

 

 

そこでも鴨に・・・・

 

 

 

ラブコールを贈る能姫(^_^;)

 

 

 

これから

夏を迎える妙義山が綺麗でして

涼やかな風が

やさしく吹き抜ける

気持ち良い朝散歩でした。

 

 

 

でもって

こちらは近所の工事現場

 

 

 

以前にスイカを頂いた畑が

太陽光発電所に変わる様でして

ちょっと寂しい気持ちで帰宅。

 

庭には

バジルが芽を出してました。

 

 

 

今後

琥珀家の食卓を

楽しませてくれる事でしょう(^^)

 

でもって午前中は

日産のディーラまで

 

 

 

オイル漏れの発覚から

部品の納入に2週間!

修理には1週間のお預け(^_^;)

 

 

約1ヶ月振りに復活した

パパの愛車!

 

どこかにドライブに出掛けたかったケド

色々と考えると面倒なので

自宅でまったりな週末でした。

 

おしまい

 

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村