本日の琥珀家界隈

暖かな陽気でして

 

春かな?

なんて勘違いしそうでした(^_^;)

 

それなんで

お布団を干したり

灯油を買いに出かけたり・・・

 

 

が!しかし・・・

 

夕散歩の時刻の頃に

雲行きが怪しくなり

 

 

 

ママを連れて

散歩に出たものの・・・

 

 

 

ありゃりゃ!

既に榛名山は雪雲の中でして

嵐のよな風だし

仕舞にゃ~

雨が降り出す始末でして(^_^;)

 

琥珀と能姫も

あっちは

ヤバイよ!ヤバイよ!

 

 

 

とまあ

警戒している様なので

予定を変更して

近道コース(^_^;)

 

 

 

暖かかったし

パパも散歩したかったので

ちょっとフラストレーションが・・・

 

 

でも大丈夫!

 

娘が先日購入したコレ!

 

 

 

チャラララッチャラ~

ホットサンド クッカ~~

(ドラえもん風)

 

こいつで

充実した朝ご飯を頂いたんで!

 

 

娘はこの時期に

キャンプ熱が上がってまして

琥珀家の装備では

止める様に諭しておきました(^_^;)

 

 

 

それと

微笑庵のちごもち!

 

 

 

甘さと酸味が絶妙で

 

しかも

一口では食べられない大きさの

いちごなんで・・・

 

 

 

なんとも

幸せを感じる一品でして

嫌な事を一蹴する破壊力です!

 

 

パパは

幸せですよ!

決して昼食が・・・

 

 

 

賞味期限がとっくに切れた

チキンラーメンと

 

賞味期限間近な

たまごなんで

ゆで卵にしたり

 

それと

もはや既に

お正月の忘れ形見!

最後の一個のお餅(^_^;)

 

美味しく頂きました!

 

 

明日から

また寒くなるんだってさ!

 

がんばるぞい!

 

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村