2020年

暮れて行きますね。

 

 

 

振り返ると

新型コロナ一色な感じで

行動にも色々な制約がありましたね。

 

 

そんな中ですが

パパとしては

あまり人混みが好きでない事もあり

それほどストレスは

感じていない気がしてます・・・

 

 

 

ストレスとは

本人には分らなかったりなんで・・・

 

こんなブログのスタートは

ストレスに感じているんでしょう!

 

今年は

県外への外出は

一年を通して片手程です(^_^;)

 

こんな状況は

来年も劇的な進歩は無いかな?

なんて覚悟しています。

 

そんな先日の28日は

”師走”の佳境

”師”ではないけど

”わす”なパパでして・・・

 

免許の書き換えやら

 

 

 

来年の手帳の準備やら

 

(可愛いでしょ!)

 

群馬県民手帳と言いまして

群馬の行事やら

過去数年にさかのぼった天気やら

とっても便利な手帳なのです!

 

 

でもって本日は

大掃除に孤軍奮闘!

 

と言うと

ママからクレームがありそうで

2人で孤軍奮闘?でした(^_^;)

 

 

大掃除の後に

混雑なうえ

おまけに大荒れの天気の中

スーパーに買い出し

 

 

雪なんだか・・・

雨なんだか・・・

はっきりせい!

 

 

 

その後は

実家に年末の挨拶

 

 

 

76歳の親父が

毎日朝夕の散歩をこなし

紅蘭の世話をしてくれている事に感謝です!

 

 

 

来年もし

展覧会が開催されたとしても

今の状況が変わらなければ

色々と行動に制約があるパパは

参加不明ですが

 

紅蘭は

臨戦態勢であることが確認できました(^_^;)

 

 

そんなこんなで

今年1年

 

 

 

拙いブログに

お付き合い頂きまして

ありがとうございましたm(_)m

 

 

来年は

今年よりいい年にしましょう!

パパは年男ですし・・・

 

大晦日は

これ飲んでまったりの予定です(^_^;)

 

 

おしまい

 

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村