本日は夕散歩から

この時期の夕焼けは

空気が澄んで雲が無かったりで

美しいですね!

 

 

 

 

クンクンと臭いをチェック!

 

リードしてライトして

アップロードして(^_^;)

 

 

 

そんな感じで

悦に浸った様でした。

 

 

 

そして

日中は・・・

 

一週間ぶりのドライブ

 

 

 

そこへ

お仲間が登場!

 

 

国道を走るパパを見掛けて

追い駆けて来てくれました(^^)b

 

白い車の方は

初めましてな方で

沼津ナンバーでして・・・

 

静岡からようこそ!

 

なんて切り出しだったんですが

もう群馬に5年だそうで

その経歴が凄い!

 

かれこれ30年前に

この車が現役でレースに出ていた

グループAと言うレース

 

そのレースで

チーフメカニックを勤めていたそうです(凄!)

 

チームは現在でも

チューニング界を牽引するH●S!

 

’93年にワークス勢を抑えて

スポーツランドSUGOで優勝してるんですが

その時のタイヤや燃料

そしてブーストの秘話が面白くって

お昼まで喋ってました(^_^;)

 

その後も

ショックアブソーバーのT●INやら

群馬のラリー界では有名なキ●ロッセなど

自動車業界を転戦し

過酷な労働環境の話なども(^_^;)

 

現在は

パパの家の近くの企業に勤務!

偶に静岡に帰ると言う二重生活なんだとか

 

※●が埋められたら貴方もなかなか!

 

それにしても

グンマー愛が感じられますね!

 

 

 

パパも

グンマー愛がありますんで(^_^;)

 

 

 

充実したドライブで

びっくらこいての帰宅だったが・・・

 

ママに話しても

当然ながら何も通じない(^_^;)

 

 

それと

時事ネタとしては

こんな感じだそうです(^_^;)

 

 

 

娘はコンビニに狙いを澄まして

昨日の出勤途中にGET!(^_^;)

 

 

読み切った後に

ボソッと呟いた声をパパは聞き逃さなかった!

「やっぱ深いゎ~」

 

 

なんですって!

 

パパは

ちょっと乗り遅れた感が否めないで

天邪鬼になってますが追々ね!

 

でもって

最近のマイブームは

 

 

 

ピスタチオですっ!

 

 

 

こんな味の

甘味にハマってます(^_^;)

 

おしまい

 

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村