残暑お見舞い申し上げます(^_^;)

 

暑い日が続きますが

昨日の琥珀家界隈は?

 

朝から

やはり暑いです!

 

 

 

デフォですが

水路で

たっぷりと遊んじゃう位にね(^_^;)

 

 

 

でも・・・

夕方は吃驚!

 

 

 

ビリビリと痺れまして・・・

 

18時から大凡

3時間の停電(^_^;)

 

 

 

でも

周りの家が暗い中

琥珀家は何とか大丈夫!

 

 

乾電池のランタンが重宝しました!

 

ガスやホワイトガソリンのランタンもあるのですが

この時期の屋内では

熱を発して使用できませんでしたね。

 

そんなもんで

暗い中でも

パパ特製のローストビーフを

楽しむ事が出来ました(^_^;)

 

(娘の手が邪魔だってばよ!)

 

キャンプ用品って

こう言う時の為に!

 

と思っている所もあるパパです!

 

そんな本日の朝食は

電気が復旧してから仕込んでおいた

香りが豊かな蕎麦生地で・・・

 

 

ガレットを楽しんだ後に・・・

 

ママを連れて・・・

 

 

 

今週も榛名湖まで・・・

 

 

 

家でエアコン点けて

じっとしているのと

どちらが省エネか?

分りませんが・・・

 

人との距離が保てれば

もちろん出掛けた方が楽しいパパなので(^_^;)

 

 

 

気温は23℃程と

日陰はとっても涼しい!

 

 

 

 

コンビニ弁当で昼食したり

 

 

 

散歩したり

森林浴したりと

まったりな時間を楽しみます!

 

 

 

こんな週末が

パパの明日からの活力になります!

 

 

 

がんばるぞい!

 

ついでに・・・

日産自動車の新CM!

カッコ良いですね~(^^)

 

まあ

キムタクを起用したら

何でもカッコ良い!

と言ってしまうとアレなんですが・・・

 

(大きな映像でどうぞ!)

 

キムタクと言えば

最近は

ちょいマックのイメージ(^^)

 

少し前なら

トヨタのカローラのCMなんですが・・・

 

ここで

日産自動車のCMにようこそ!

 

って感じでして

なんかSMAPでの

今までの活動と重なっている様で・・・

 

ビリビリと

痺れました(^^)

 

ここ最近の

パパが選ぶ最高のCMです(^_^;)

 

決してパパの車が

写ってるから・・・とか

往年の名車が写ってるから・・・

だけではありませんよ!

 

やっちゃえ!OSSAN!

 

おしまい

 

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村