行って来ました

北海道犬保存会の北関東支部展覧会!

 

いいですか!

今シーズンの締めくくり!

平成最後・・・

なんてベタなスタートですが・・・

 

 

 

多くの方の出陳ありがとうございます!

 

なんて

ただただ

支部に所属しているだけのペイペイが

申しております(^_^;)

 

そんな展覧会には

こんなコッコが来ておりまして・・・

 

 

この後

群馬の地で害獣駆除に従事致します!

(群馬の為にガンバレ―!)

 

 

パパは開会式前に

受付にてかなりテンパってまして

ピリピリしてましたが(^_^;)

 

サポートして頂きまして助かりました

大変ありがとうございます(^_^;)

 

たぶん・・・

書き間違えがあったかと・・・

申し訳ございませぬ(^_^;)

 

 

そんな

テント下のゴタゴタに構ってられないので

開会式をスタートして頂きました・・・

(後ろでは・・・(^_^;))

 

 

 

えっと!

開会式はあまり聞いてません・・・

 

 

ただただ

審査員を支店長!と紹介したアナウンス以外は・・・

(そこだけー!)

 

審査員の先生

(・・・・・)

 

でもね。

北関東の支部展

出陳頭数が多くて本当に感謝です

(ペイペイですが何か?)

 

若犬の能姫

 

 

 

未成犬の琥珀

 

 

 

二頭とも

審査員ファーストな個体審査を終えまして・・・

 

 

 

比較審査に移ります!

能姫は・・・

 

 

 

チーン!

な結果でした(^_^;)

 

 

この動画・・・

良く観て頂くと色んなご意見があろうかと・・・

(パパも色々とご意見を頂きました)

 

 

 

でもね。

良くは無いんですが・・・

しゃーーーなんです!

 

それが無かったとしても?

勝ったか?

と聞かれれば・・・

 

ですからね。

 

えーっと

パパは若い頃に比べると

丸くなったと言いますか・・・

 

 

さて

いかりや長介の様に

「次っ! いってみよー!」

 

ってな感じで

琥珀は・・・

 

 

 

本日2回目の

チーン!

 

(即逮捕ではないよ!(^_^;))

 

長女が

「私が引こうか!」

って言って頂きまして・・・

あざっーーーす!

 

我が家的には

残念ですが展覧会は楽しまないと!

 

そんな

楽しみ?

 

今回参加されたみなさん!

鼻の下を伸ばしてませんでしたか?

 

(パパは硬派なんで伸びてないキリッ)

 

 

こんな

パツキンなロシア人美女に!

英語圏でもないのに

「カモーーーン!」と言われと勘違いし

 

ニタニタと・・・

 

 

パパは

北方四・・・

をどう思われますか?

 

いけない!いけない!

こんな所に政治的なコメントは・・・

 

平和な北海道犬の交流の場でありんす!

 

パパは話をする機会が無かったのですが

(下心があったのに残念・・・)

 

 

そんな彼

今回もヒットを連発でして・・・

 

 

なぜか?

大股を開いて

稲バウアーが炸裂しておりました!

 

まぁ

この後に新潟のミキティ―姉さんに

ハンドラーの歩幅を注意されていましたが(^_^;)

 

でも

おめでとうございます!

美味しゅうございましたよ!

アザーッス!

 

 

そんな感じで

本日の結果発表だす!

 

【仔犬二部 牝組】

 

【福寿犬 牡組】

 

【幼犬 牝組】

 

【幼犬 牡組】

 

【若犬 牝組】

 

【若犬 牡組】

 

【未成犬 牝組】

 

【未成犬 牡組】

 

【成犬 牝組】

 

【成犬 牡組】

 

お隣県で開催の展覧会

近くてイイですね!

 

反省会と称しまして

東松山の焼き鳥で一杯!

 

 

来年への英気を養うのでありました(^^)v

 

おしまい