朝散歩

寒い時期となりましたね(^_^;)

(朝の気温が6℃とか・・・)

 

毎晩22時には就寝なパパなんで

翌朝は早いんです・・・

 

そんな

暗い時間がデフォなパパですが・・・

本日は布団が恋しくて寝坊な出発でありんす

 

 

5kmコースを

1時間かけての朝散歩なんですが

折り返し地点で明るくなりまして・・・

 

最近

写真家の間では、朝焼けも夕焼けも

青い風景が流行っているんだとか・・・

 

そんな

ピカソよろしく青の時代なんで

パパもそのストライクな時間帯の

2、3分に賭けてみましたが難しいですね(^_^;)

 

明るい事幸いに

けあらしを撮りまして・・・

 

 

ミッション完了なんですが

 

朝日に輝く一筋の光が・・・

パパの鼻からなびいての帰宅となりました

(う・美しいぜ!)

 

 

 

そして

今週末の18日は

今年最後の展覧会でして

 

北海道犬保存会の北関東支部展覧会が

吉見で行われます(^_^;)

 

 

 

 

ちょっと場所が変更になりまして

前回の会場からテニスコート寄りになりますので

ご承知置き下さい(^_^;)

 

当日の天気は

曇天でしょうか?

 

今年最後の展覧会ですし・・・

ずっと琥珀を引いて来まして

最初は荒々しさを感じますが

ここの所は落ち着いてきたかな?なんて思っちょります

 

まあ

そんなハンドラーとして楽しませて頂き

今年を締め括りたいと思ってますので

 

そんな所も

見て頂けたら有り難いです(^_^;)

 

おしまい