群馬からワガヤノ・コハク!

ただいま 参上~!

山を飛び 谷を越え~♪

 

ってな感じで

ハットリくんよろしく

忍びの里へ!

 

 

 

三重県は伊賀市にて

北海道犬協会の

関西連合会に参加してまいりました!

ニンニン!

(伊藤四郎のにん!ではない・・・)

 

 

 

すみませぬ。

もうね。

疲れちゃったんでマキマキで

 

 

 

我が家の

若犬牝組に出陳した能姫

 

実は

のんはこんなタイトルも掛かってたんですが・・・

 

 

 

そんな甘くない世界です!

チーン!

な結果となりました。

 

 

えっ!

いつもの長女は?ですって!

 

えっと!

群馬県民大会で市の代表で

バレーボールに行ってしまいました。

 

こちらも

絶対に勝つ!って豪語してましたが

県庁所在地な市に負けまして

チーン!な結果だった様です!

(今夜は荒れるぞぉ~クワバラクワバラ)

 

 

まあそんな中で

良く歩いてくれたと思いますし

パパもハンドラーとして納得いきました!

 

 

でもって

こちらが琥珀

 

 

琥珀も良く歩いてくれました。

色々と課題はあるのですが

 

最初は

荒れた展開を予想しましたが

途中から落ち着いた感じの歩様に!

 

これはパパもハンドラーとして楽しかったし

引き出しが増えたと言いますか・・・

対処出来たと勝手に思ってます。

 

 

そして

展覧会と言ったらコレは外せない!

パパの弁当チェック!

 

 

とんかつ!でっせ!

しかもその下にはエビフライと

焼き鮭が隠れてまして(^_^;)

 

新潟や岩手に

負けず劣らずのクオリティー!

お米が旨かったのと

隣の味噌汁がサイコ―なお昼でした(^^)v

 

 

でもって

結果発表~!

 

 

 

 

【成犬第二 牝組】

 

【成犬第二 牡組】

 

結果としては

琥珀家は残念でしたが

琥珀と以心伝心と言いましょうか・・・

 

通ずるものを感じまして

ハンドラーとしては成長させて貰って

有意義なた展覧会の一つとなりました。

 

なので

軽く祝杯!

 

 

 

詳細は後日に

ニンニン!

 

おしまい