昨日はあんなに暑かったのに

 

本日は肌寒くって

体調を崩しちゃいそうですよね。

 

そんな昨日の4月22日に

北海道犬協会 奥羽連合展覧会が

山形県の庄内で開催されました。

 

 

残念ながら今回

琥珀家はこの展覧会に

参加できませんでした。

 

確か去年は・・・

こんな会場でして

 

 

 

朝一番で

前日から放置プレイな自動車を

移動させる所から始まった展覧会でして

 

 

 

のんの母親:桜姫と

初めてお会いしたのもこの展覧会でした。

 

 

そんな去年の展覧会

 

今年の庄内も

去年と同じ4月22日の開催でした。

 

 

さてさて

今年の庄内の展覧会

 

結果がパパにも送られて来ましたので

画像を添付するだけですが

報告致します。

 

(※展覧会場は変更になった様です)

 

 

ではでは結果だけで

雑なブログですが行きますよ!

 

【稚犬】

 

 

【仔犬】

 

 

【シニア犬】

 

 

【幼犬】

 

 

【若犬】

 

 

【成犬第一 牝】

 

 

【成犬第一 牡】

 

 

【成犬第二 牝】

 

 

【成犬第二 牡】

 

こんな結果だった様です。

 

そらパパさん!

動画を楽しみにしてますよ!

 

おしまい