最近の琥珀家界隈は

暖かくて穏やかでして

朝晩の散歩も快適な毎日となりました。

 

 

 

そんな先日の30日は

北斗の2周忌となりまして

 

 

 

北斗がいてからこその

琥珀家なんだと

改めて思った次第で感謝であります。

 

 

そんな北斗の2周忌に

のんの犬舎が配達されましたが

放置プレイです。

 

 

さてさて

組立は何時になるでしょうか?

 

 

そんな本日

先日漸く咲いた桜は

一気に咲き誇りまして

琥珀とのんと桜のコラボが実現しました。

 

 

 

琥珀家の枝垂れ桜も

 

 

 

桜とタイミングがズレル桃も

咲き出しました!

 

 

 

桜とのコラボは

本日のドライブでも

淡いピンクのトンネルで実現しまして

 

 

 

向った先は榛名湖!

 

散歩が終わって

ママの隙をみて抜け出しました(^_^;)

 

これも

パパの至福の時間なので

勘弁して下さい。

 

 

 

 

散歩同様の朝一番!

 

こちらも

最高に気持ち良かったです!

 

おしまい