昨夜からの激しい雨も落ち着きました。

 

雨がもたらしたのは雨水だけでは無く・・・

 

それはそれは

南からの蒸し暑い空気も運んで来た様でして

不快指数MAXです!

 

 

うわっ!

あっちっーちー!

なんて思った朝散歩でした。

 

 

 

暑いんでね。

琥珀もマズルが汗でビショビショです?

 

 

 

これから

どんどんと暑くなる予感。

 

 

 

そんな中

除草作業を行ってくれてました。

「アザッース!」

 

 

もうね。

皆さん午前8時に完全に出来上がってる感じでした。

 

 

これで琥珀との散歩で

ウォーキングをしている方とのスライドが楽になりますね。

 

 

 

サクッサクッと

5kmの散歩を済ませましたが

やっぱり暑すぎ!

 

 

琥珀は完全にグロッキーでしたね。

(いつもより多く舌が出てます)

 

 

 

そして散歩の後は・・・

ママと軽井沢へ!

 

 

ウィンドーショッピング!

(ただ見るだけならタダだからねっ!)

 

 

避暑地に来たつもりですが・・・

ここも暑い!

我が家と変わらずの気温が28℃とか!

 

 

 

へーっ!

大損もテナント参加なんですね。

ドライヤーが5万円とか!?

 

 

ビビったパパに

ママは「だから言ったじゃん!」

と非常にクールな対応。

 

ママは何でこんなに冷静なんだろう?

 

普通に考えて・・・

5000円のドライヤーだって高いんじゃないの?

ここでも不快指数MAXです。

 

 

のっけから

意気消沈なパパは

 

全く持って

特に心トキメク物が探せず・・・

 

 

購買意欲は削られる・・・

 

 

でもママは至って旺盛でして。

 

仕事で10年間使ってたママのバッグ!

こんなになっちゃったので更新です。

 

 

使い古した

味のある野球グローブみたいになってます。

 

見て回るだけの買い物では済まなかった(^_^;)

(財布はスッカラカン!)

 

 

まあ大切に使ってたし・・・

これからも宜しくね!

って気持ちを込めて快諾しました。

 

 

パパの方は

細々とした買い物を済ませまして

帰宅する事にしました。

 

 

 

帰り道のスーパーで

盛岡冷麺を発見!

 

 

 

群馬では珍しいので高いです!

2食で300円とか・・・

 

 

 

珍しい物を見つけた!

なんて思っていましたら・・・

 

更に珍しい物を発見です。

 

 

45年間人間やって来ましたが・・・

 

初めて見ましたよ!

沖縄ナンバー!

 

おしまい

 

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村