先日の土曜日。
琥珀の面会に行った帰りの事。

 


対向車に見慣れた車が・・・

 

ナンバーを見て同じ職場で同期の友人
U君だと確信しました。


すれ違う時に軽く手を振ったパパです。
でもU君の反応は逆光で確認が出来なかった。


その時ママが
「今の車の人は誰?」


パパが
「アウディーで○○番はU君じゃん!」
と言うと。


ママが
「えっ!U君? 違う違う!
その車の後ろの1BOXの人が
全開の笑顔で手を振ってたよ!」


えっ~~!!


どうやら後ろの車の人
自分に手を振ってるんだと勘違いしたらしい・・・
誰か知ってる人だったのかな?

 

パパもちょっと恥ずかしかったですが
2人で誰だったんだろう?


今頃、向こうもそう思ってるよね!!
なんて大爆笑して帰って来ました。

 

 


そして本日は
琥珀が入院しまして一週間。

 

(エリザベスな琥珀)

 


抜糸を済ませまして無事に退院です。

 

こんな感じで縫ってありました。

 

 

 

点滴の跡

 

 


ブログのコメントやSNS、メール、LINE、電話等
多くの方々にご心配をお掛け致しまして、
ご連絡頂きました事琥珀家一同、感謝致しております。

 

 

 

退院の時は病院に一礼しまして帰宅の途につきました。

 

 

 

 

ママと長女は毎日面会に行っていました。
痛い思いや寂しい思いをさせてしまい
琥珀には本当に申し訳ない。

 

 

 

帰ってママと散歩に行った様です。

 

 

 

琥珀:気持ちええな~!シャバだぜ!シャバ!!

 

 

 

また短い距離から散歩を楽しんで
細々とブログを更新して行こうと思いますので
どうぞ宜しくお願い致します。

 

おしまい

 

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村