本日の朝散歩。

自転車で15kmRUNを敢行です。

 

 

 

向った先はいつもの

西毛運動公園です。

 

 

 

芝生の上で歩様訓練などしまして

暫し戯れておりました。

 

 

 

琥珀の腕が太くなり

ムキムキになってきました。

 

15kmの散歩もへっちゃらです。

 

 

 

 

 

そして本日の午後は

3月になってから「行こう!行こう!」

と言ってた場所にママと長女と向かいます。

 

 

 

駐車場から20分程山を登ります。

(登った先の駐車場は有料なので・・・)

 

 

 

我が家から車で10分ほどの場所にある。

秋間梅林です。

 

 

 

群馬県の西部には

ぐんま三大梅林があります。

 

榛名山麓に広がる

榛名梅林(はるなばいりん)と箕郷梅林(みさとばいりん)

 

そしてここ秋間梅林です。

50ヘクタールと他の梅林よりゼロが一つ少ないですが

近くなんでねっ!

 

 

 

 

時期的には例年よりちょっと遅いでしょうかね。

満開!と言うよりは7部咲きかな?

 

 

梅の香りが楽しめましたよ。

 

 

琥珀が何かに感づいた!

 

 

 

いも串とおやきで休憩です。

 

 

 

もうこの展開は お決まりですね!

花より団子の琥珀でした。

 

 

 

梅香る丘で夕散歩を兼ねて

遊んで参りました。

 

 

 

今シーズンにもう一度来れるかな?

 

 

おしまい

 

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村