本日の朝夕散歩

 

 

 

またもや長女におまかせ~!

 

完全に甘えているパパは

得意の体たらくぶりを発揮です!

 

 

 

感謝、感謝でございます!

(利用出来るものは全て利用してやるのじゃニヤリ

 

 

 

暖かくなりまして

琥珀の頭も春の陽気の様です。

 

 

 

まだ乗ってる!

 

 

 

琥珀:オラは あーちゃんとの散歩の方が好きだ!

 

 

 

 

そんな本日

 

琥珀の為に! と作ったおやつを
作るだけ作って使わないパパ!

 

 

冷凍庫には

 


ビーフジャーキー  に  砂肝ジャーキー

ササミジャーキーが鎮座!


ほぼ 作った時のまま保存。

 

 

このジャーキー陣で リーグ戦形式で試してみました!

検証!琥珀はどのジャーキーが好き?

 

 

 

【1回戦】
向って左:ビーフ 右:ササミ

事実上の決勝戦となるか!

 

 

ビーフの勝ち!

やっぱりね。 予想通りです。

(ウンウン)

 

 

【2回戦】
向って左:ビーフ 右:砂肝

これもビーフだろうね!

 

 

おっと!

大ーどんでん返し! 砂肝の勝ちです!

 

 


【3回戦】
向って左:ササミ 右:砂肝

 

 

これも

砂肝の勝ち!

予想外でしたよ。

 

 

【検証結果の発表】


琥珀は砂肝ジャーキーが好きなんです。

(安い男とか言わないでね)

 

 

琥珀:お座りすっからよっ! もっと検証しよーぜっ!

 

 

おしまい

 

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村