本日の琥珀家界隈。

雨上がりで爽やか!

 

 

「何が爽やか!」かって?

そう雨上がりで鼻の通りがイイ!

(花粉が流れたんだね!)

 

 

 

そんな朝散歩。

(パパが散歩した訳ではない)

 

昨日は雨の為

夕散歩をサボタージュ!!

 

だから琥珀の

「散歩行きたい!」はMAXだった様です。

 

(おっ 満足そうな顔やね)

 

長女が5kmコースをのんびりと

散歩してくれました。

 

 

 

ホント感謝ですね。

 

 

 

3月の最終週から勤務がスタートするから

長女に甘えていられるも今だけです。

 

 

寒かったけど

なんか春に一歩近づいた様な一日でした。

 

 

そして昨日

郵便物が届きました。

 

(切手がカワイイ!)

 

 

東北支部展の案内でした。

 

 

楽しみですね。

 

たぶんですが

獣猟競技にダークホースが現れそうですよ!

(柑橘系の名前の子)

 

 

案内に目を通すと。

 

!?

当日申込みの出陳は+2,000円増し!

たっ!高い!

しかも当日申込みは弁当なし!

※申し込み忘れない様に注意です

 

 

「ゴミは各自責任を持ってお持ち帰り下さい。」

と注意書きされておりますね。

 

 

了解致しました( ̄ー ̄)ゞ

来た時よりも美しく!ですね。

 

おしまい

 

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村