今日は穏やかで暖かい一日でしたね。

 

 

朝散歩

 

自宅を出ましてこの風景。

 

風もなく

 

「暖かくなるな!」と確信した朝でした。

 

穏やかな日だから

 

ゴミ燃しなどもしたいんでしょうね。

 

そんな朝散歩は

 

昨日に引き続き15kコースを選択。

 

琥珀のギャロップの距離も

 

少しづつ延ばしてみてます。

 

(オーバーユースには十分注意)

 

 

 

途中の橋脚工事の現場

 

なんでも

 

富岡 - 前橋 が 60分=>40分に短縮されるんだとか・・・

 

必要なんかね。

 

よー分らんけど。。。

 

 

 

ママが卒業した中学校の裏を通りまして。。。

 

そうそう

 

昨夜は ママが中学生の時の同窓会があったようで

 

とっても楽しかったみたいでした。

 

暫く振りにお酒も飲んだんだって!

 

それで夜遅くに「高崎まで迎え来い!」だったから

 

パパは眠くて眠くて・・・

 

 

 

西毛運動公園に到着。

 

 

暫し休憩中。

 

琥珀の視線の先には・・・

 

ん!

 

釣りしてる!

 

おーい!

 

今は禁漁期だぞ!

 

しかもコロガシ釣りをしている様で

 

引っ掛ける様な動作!

 

「おい! お前ら何やってんだー!」

 

ってのは心の叫びでして帰る事にします。

 

 

 

帰りのサイクリングロードで

 
琥珀の歩く姿を録画してみました。
 
ウェラブルカメラが欲しいですね。
 
 
こんな子供達を発見。
 
最近 川で遊ぶ子供って見掛けなくなりましたね。
 

パパが子供の頃は

 

山で遊ぶか?川で遊ぶか?

 

選択肢はこの2つだったんですがね(笑

 

保護者の方も近くに居たので

 

親御さんの意図なんかを勝手に想像しまして自宅へ到着。

 

おしまい

 

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村