本日の朝散歩。

 

 

雪化粧した浅間山を眺めて、

琥珀家界隈は穏やかな日になるかなと感じました。

 

 

3連休の初日は、

こんな感じで強風が吹き荒れていました。

浅間山はブリザード並みか?

 

 

そんな荒れていた初日の朝散歩は、

15km散歩を行いました。

 

 

またしても西毛運動公園まで。

 

 

足を延ばして完全にリラックス!

へろってる?

 

 

この日は、ここまで来たついでに潜入してみました。

 

 

運動公園内のクレー射撃場です。

 

 

先日の榛名湖の花火に続いて、

発砲音に対してどんな反応をするんでしょうか?

気になったので連れて来てみました。

ちょっとビビッたみたいで、

「ビクッ!」っとしてました。

この方、ノーミスでお皿を撃ってました。

(凄いのかどうかも分りませんが・・・)

 

 

帰りは狐の嫁入りに遭遇しまして帰宅。

 

 

その夜に海外から到着したもの・・・

 

 

中華なスマホケースなんですが。

 

 

装着してみました。

重たくなってしまったけど頑丈そうなので◎

ちょっと液晶の反応が鈍くなったのが気になる所。

 

 

イブはコストコに買い出しに出掛けまして、

店内のレジ待ちの長蛇の列に並ぶ修行。

(店内を縦横無尽の列)

 

 

パパがレジ待ちで並んでる間も、

ママと長女は買うものを物色中!

 

 

帰りのお昼は、山岡家でラーメン。

パパは2回目の来訪で、正直どういうラーメンか

忘れてましたが、美味しかったけどこってりは苦手ですね。

 

中華そばみたいなラーメンが好き!

 

 

夜はパパの実家でクリスマスパーティーを。

コストコはこれの買い出しだったのですが、

残念ながら鶏の丸焼きは売り切れでした!

 

 

今晩は親父とお袋を連れて、

再度、榛名湖のイルミネーションに連れて行ってきます。

 

 

おしまい

 

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村