本日、暖かな一日でしたね。

 

朝の5:00に居間へ入ったら、

部屋の温度が15℃でした。

(いつもは10℃くらい)

 

 

そんな本日。

仕事を終わらせ帰りまして、

約束の場所へ向かいました。

 

 

 

向った先は榛名湖でして。

 

 

我が家からは車で40分程の道のりです。

湖に到着すると対岸に鮮やかな光が!

 

 

 

そう先日、ママに「連れて行け!」と言われていた、

榛名湖イルミネーションフェスタ2016

 

 

パパは混んでる所苦手なんですがね。

数年前から、ここの噂は耳にしてまして、

ママには「また今度ね!」でしのいで来ていたのですが・・・

 

 

来て見ると、

幻想的な光の演出に癒される。

 

 

琥珀:俺も連れて来てくれて感謝するぜ!

 

 

琥珀もご機嫌の様です!

 

 

色々なテーマで彩られ。

湖面への反射で更に美しく感じられました。

 

 

真田丸にあやかったコーナーも。

でも写りがオカルトっぽくて怖い!

 

 

こんな場所もありまして、

良き香りが漂っていました。

 

 

そんな一角で、抽選会が行われるとのアナウンスが!

透かさず長女がダッシュ!

鉄砲玉の様に走って行っちゃった・・・

 

 

ママと後を追いかけてみると。

既に賞品をGETしてました!

 

 

 

実は本日は、花火も予定されていますが・・・

 

 

残念。。。

本日は夜が雨予報!

花火は雨こそ降ってなかったが、

厚い雲の中へ!

何かカミナリを見ている様で、

ちと残念。

 

 

琥珀:腹にズシーン!とちょっと怖いぜ。

明らかにビビってますね!

 

 

 

 

 

 

人混みも琥珀を連れてがちょっと心配でしたが、

想像していた程ではなくて良かった!

 

兎に角、花火だけが残念だった。

 

おしまい

 

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村