クラブワールドカップをテレビ観戦。

 

 

驚きましたね。

決勝に日本のクラブチームとは・・・

 

 

昔からの図式は、

ヨーロッパ対南米でしたからね。

 

 

是非とも鹿島には頑張って貰いたい。

でもロナウドの得点も見たいと言う矛盾。

決勝に出場するだけで凄い記録更新なんですが。

 

鹿島アントラーズと言うとアルシンドとかシジマールとか・・・

パパは古いですね。

 

 

 

で今!

同点に追いつくと言う!

もう、興奮しちゃいますね!

 

 

そんな本日。

夕方の散歩途中の公園にママと長女が現る!

 

 

ボール遊びを始めると。

 

 

確保すると何故かゴロゴロと遊びだす琥珀。

 

満足したかな?

琥珀クン!

 

 

そして、日中は・・・

長男、ママ、パパの携帯電話を更新しました。

全員揃って、iPhone7と言う。

(ドコモショップで時間が掛かっちまった)

 

バッテリーが非力になっちまったが、

4年間稼働のXPERIAに感謝ですね。

長女は一足先に6sだからね。

機種変更ではなくて名義を本人へ変更のみ!

(機嫌が悪いのだが・・・八つ当たりですね)

 

 

写真が綺麗!

知らなかったのですが、動画は4Kなんですね。

でも操作感覚にはもう少し時間が必要・・・

 

おしまい。

 

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村