本日の夕散歩。

 

 

ママと長女を連れて、

近所の後閑城址公園へ行ってみました。

 

 

ここの公園。

5月にも訪れたのですが・・・

 

 

猪が夜な夜な出没していますので、

結構、ダニが凄いんです。

 

 

それなんで、綺麗に整備されてはいるんですが、

散歩で琥珀を連れて行くことは無かった!

 

 

でも、寒い季節になり、ダニの活動も停止したかな?

と行ってみました。

 

 

やっぱり出没の痕跡がありまして、

公園内の土がほじくり返されています。

 

 

犯人の足跡

 

 

本丸へ向かって登ります!

 

 

この写真を・・・

アプリで「君の名は。」風に加工すると。

(観に行きましたか?)

季節は夏になってしまった様ですが・・・

このアプリ、面白いですね。

 

ここからは、加工後の対比で!

本丸に到着です。

 

 

本丸の東屋では・・・

 

 

 

本丸からは、高崎市街地も眺望できます。

 

パラグライダーが飛んでますがカットですね。(^_^;)

 

櫓台にて。

 

 

 

この公園。

先代犬の北斗とよく来たんですよ。

年賀状の写真に使ったんだよな・・・確か。

 

 

全く同じ場所で琥珀とも。

11年の月日が過ぎました。

 

 

 

面白いアプリですね。

 

 

あっ!

そうそう。

琥珀の舌斑をアップにすると・・・

ハム?って書いてある様です。

 

おしまい

 

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村