昨日、

長女はバレー選手として一つの区切りをつけました。

 

 

強豪チームがひしめく中で頑張った長女。

最後まで諦めずにボールを追う姿に

少しだけ涙腺が緩んでしまいました。

 

 

それは、勝つに越した事は無いのだけれど、

勝つチームも有れば負けるチームもある!

 

 

大切なのは、勝敗の結果では無くて、

勝つために取り組んで来た姿勢!

プロセスが一番大事だと思っています。

(パパがずっと子供達に言って来た事)

 

 

そんな偉そうな事を言って、

パパ自身は今どうだ?と自問自答し反省するあんぐりうさぎ

 

 

 

 

仕事から帰ったら・・・

長女から「12年間ありがとうございました!」と・・・

スイーツガーデン半熟屋の

チーズケーキを買って来てくれたようです。

(ママはボロボロに泣いてる)

 

 

パパは普通に、

「ありがとうございます!美味しそうだね」と一言。

だってもう終わりは分ってたし・・・

自分の為に頑張ってた事だしねぇ~

(プレーには感動するけどね。)

このチーズケーキ、ベイクドとレアが混ざった感じがGOOD!

本当に美味しかった!

 

 

美味しかったと言えば・・・

昨日、宅配便が岩手県より到着。

 

 

な・な・なんと中身は!

鹿肉のローストと冷麺!

 

 

先日、北海道犬繋がりで、

岩手支部のキノコマニアなる方から

「鹿肉ロースト食べる?」と入電があり。

 

 

パパは、もちろん「たべるぅ~カナヘイハート」と返信

ありがとうございます!

 

 

こんな風に盛り付けしまして、

家族4人で「まいう~!」と舌鼓。

全くもって臭みなし!

お美味しく頂きました!!

 

 

猪肉が届いたら送りますね。

あまり期待しないで待っていて下さい。

 

来年の東北支部展で会いましょう!

 

おしまい

 

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村