朝散歩は5時にスタートするのですが、

真っ暗な毎朝が寂しいですね。

 

西の空のオリオンが美しく。

写真を撮ろうとするが、スマホだと真っ暗な写真・・・Orz

 

子供の頃に一生懸命に探した昴、

44歳になっても確認する事が出来ました。

早朝に昴を探して見て下さい。

北西の空に見えるかも・・・

 

 

そして、6時過ぎに帰って来ると、

東の空が茜色に。

寂しい散歩なりに楽しみを探して。

 

 

先日行われました

第27回 北関東支部展覧会

 

その時に撮影した色々な写真を掲示します。

めんこい写真や凛々しい物、纏まりがもありませんが、

お気に入りの写真がありましたら、

どうぞご自由に!です。

 

 

北海道犬 虎徹と家族の日記

で、お馴染みの虎徹くん。

我が家の北斗が3月に亡くなりまして、

ここのブログで癒されて励まされておりました。

(その節は、どうもお世話になりました)

良い子でお座りしております。

パパが近づくと・・・「う~!」っと

おやつ作戦も「ぷいっ!」

 

ママは普通に触らせてくれたんだけど。

(最後はパパも触らせてくれたけどね)

 

 

一緒に写真を撮らせて頂きました。

この微妙な距離感が今は精一杯。

 

 

此方は灯来ちゃん。

事前に赤いバンダナで来る事を伺っていまして、

一目で分りましたよ!

実は琥珀と近い関係でして、

琥珀の母方の叔母さんと言ったら分り易いかな?

 

ななこちゃんは15歳!!

まだまだ元気!

 

 

よしべぇさんファミリー

クマくん、くうたん、クマコちゃん、ワチャコちゃん・・・かな

(間違ってたらごめんなさい)

 

 

彩北井上さんのところのお嬢ちゃんと、こじろうくん。

パパの爺ちゃんちのすぐ近くの犬舎さん。

世の中狭いね。

(もう、パパには爺ちゃんも婆ちゃんもいないんだけどね)

 

北海道犬 くうたん

くうたんが挨拶に来てくれました。

 

 

でも、琥珀はガウガウなんだよね。

 

 

くうたんが、ひえぇ~っと!

ごめんなさい!

 

 

胡麻毛♡ 左近くん

かっこいい! いいなー!

 

 

北海道犬

ワチャコちゃん

帰り支度の時、疲れちゃったかな?

 

 

風と牙さんの

風太くんとカムイくん

風太君から「近づくなよ!」オーラが!?

 

北海道犬・・・

日本犬の中でもカラーバリエーションが豊富ですね。

 

おしまい

 

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村