昨夜は何だか眠れない。


体は疲れていたんですが、
興奮状態だったのかな?


何時も通り22:00に布団に入り
3:00に目が覚める。


その後は眠った様な眠らなかった様な・・・
4:40の目覚ましが鳴るのを、
カウントダウンして起床!


シャキ~ン!
気持ち良い目覚め!
(そんな訳あるかーい!)

 

何時も通りの自転車散歩。
途中の公園では歩様練習


公園内を8の字を描いて、
琥珀をリードでコントロール出来る様に!


パパの歩き方は、
昨日の動画の様な歩き方じゃなく
スタンダードな歩き方へ、
左手の脇を締めて肘を90度に。
(動画を観て相当極端!)
迷ったから1度、ニュートラルに戻す。

 

この姿勢でしっかりと琥珀の歩様を確認する事!
これをミッチリ20min。

 

この公園に桑田ロードならぬ、
琥珀ロードを作ってやるぜぇ~!


どうだ!
ワイルドだろ~!


まっ!
三日坊主でしょうが、
こんなメニューも時間が有る限り、
課して見たりします。

 

 

 

話は先日の展覧会に変わりまして、
琥珀の衛生検査です。


審査員は西谷内氏
結果は至ってスムーズでした。

 

この方の後に。

 

 

 

西谷内氏「どうぞ!」

パパ「噛み合わせからします!」
審査員「はいOK!」

 

 

パパ「じゃ口開けます!」
審査員「はい、上の歯はOK!下見せて」


パパ「どうですか?」
審査員「あー指でちょっと見えない」


パパ「じゃちょっと目隠しするか」
(琥珀は目隠しされるとパッカーン)
審査員「はいOK!」


透かさず西谷内氏は直ぐに後ろに回って、
2個有るのを確認。


審査員「じゃちょっと向こうに歩いてみて」


とまあ、こんな感じで5分も掛からなかったかな?

 

 


頻繁に練習していたけど、いざ本番で審査員の前で
出来るかがちょっと不安だったけど無問題。

 

おしまい

 

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村