明日は関東地方は雪の様ですね。

 

 

パパは会社に徒歩で出勤ですね。

って事は、琥珀の散歩も少し前倒しかな?

 

 

長男は午前中に、一人で懸命に

タイヤ交換してました。

(あえて何も言わないのがパパ流)

 

 

そんな本日の夕散歩。

いつも同じコースではつまらないので、

琥珀を車に乗せまして、北へ15分程。

 

 

向った先はここ。

北陸新幹線の安中榛名駅。

 

 

ここから都心へ1時間程なので、

自然が残るベットタウンとしても人気の様です。

個性豊かな住宅が並んでオシャレです。

 

 

この安中榛名駅から

北の山側へ登って散歩してみました。

 

 

狭いエリアを工夫した棚田などもありました。

 

 

設計の古い道なので急勾配を登って行きます。

(分りづらいですが画面右側へ勾配15%がつづく)

 

 

東京方面は既に曇っている様です。

 

 

途中、なぜか重機に威嚇をする琥珀。

こう言う車に文句を垂れる事が最近多し!

動画も撮ったんですが、マイクを手で抑えちゃってて

音声が入ってなかった。

 

 

林道なども歩きまして、琥珀は夢中で匂いを拾っています。

何かを感じ取っている様です。

 

 

管理されてない梅林で、

猪のぬた場を横目に登る。

 

 

ここは良くウサギを見掛ける場所。

朝じゃないと居ないかな?

 

 

山の頂上ではないが、道路の最高地点で

暫し夕日と下界を眺めて下山しました。

 

 

琥珀は最近、反抗期!

今朝は家族にイジられて

リーゼントでデビューしました。

 

おしまい。

 

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村