今日は穏やかな琥珀家界隈。

 

 

休日のまったり散歩は暖かくって良いですね。

 

 

浅間山も雪で真っ白になりました。

でも、活火山で地熱もあるので、

根雪にはならないでしょうね。

 

 

そんな本日の朝散歩は、

遅れて長女がランニングで追いかけて来た!

 

 

折角なので、歩様の練習を写真に収めて貰いました。

 

 

パパも真っ暗な公園の歩様練習とは、

テンションがちょっと違いました。

 

 

小春日和でポカポカ!

朝散歩の後は布団を干しまして・・・

その後は洗濯!

琥珀:覗くんじゃねぇ~よ!

 

お湯を掛けると琥珀から、なかなかの香りが

お風呂場に充満。

(ママ!琥珀のシャンプーが終わったよ!)

 

 

 

洗濯後は長女にバトンタッチ!

地道に拭き取り作業。

 

 

仕上げは、文句を言われながらのドライヤー!

琥珀:熱~って言ってるだろうが!

 

 

琥珀:おい!我慢したんだからオレと遊べ!

 

 

 

もう、今年も一ヶ月ちょっとなんですね・・・

なんて考える前に、今月末の北関東支部展を楽しむぞ!

 

そして明後日、14日は68年振りの

スーパームーンですね。

晴れると良いね!

 

おしまい

 

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村