本日、道犬保は北奥羽の展覧会で、

協会の方は三重支部展覧会ですね。

 

結果とかひじょーに気になる!

 

 

琥珀家は北奥羽にエントリーしようとしてましたが、

ママの件がありましてキャンセル。

 

 

ママが負い目を感じてもいけないので、

パパは以来、北奥羽の事は一切口に出さなかったのですが、

今朝、ママが・・・

「今日は北奥羽の展覧会だったんだよねぇ~」と、

 

なんでも、

青森の八食センターにとても行きたかったんだとか。

元気になったら、何処でも連れて行くぜ!

また今度ね~。

 

 

 

そんな朝散歩は、北風が非常に強くて冷たい。

「これは北の方は荒れてるな!」って感じでした。

 

 

散歩から帰ると、ママに長女が起こされてる!

長女は、寝言で・・・

「50mなんて走れなぁ~い!」と言ったそうです。

?????なんのこっちゃ!

 

 

そして琥珀家の本日は、

赤城山の方向へ、琥珀を連れて車を走らせました。

 

 

赤城山へ向かう4号線の鳥居を括ります。

(赤城山は、山全体が神体と祀られてますので、

この様に向かう道に鳥居があります)

 

 

この4号線を馬事公苑で左折すると、

今度は榛名山が正面に。

 

 

向った先はこちら。

赤城山麓にあります、犬のテーマパーク!

世界の名犬牧場。

 

 

群馬のゆるキャラ、ぐんまちゃんと記念撮影。

 

 

入場しまして・・・

 

 

ドッグランで琥珀を思いっきり遊ばせようと。

 

 

サルーキ

ホワイトシェパード

サモエド

バーニーズ・マウンテンドッグ

甲斐

シュナウザー

ビーグル

ラブラドール

ボーダーコリー

などなど・・・

楽しく思いっ切り遊べた様です。

 

 

琥珀を探せ!

 

 

長女は昨日の内にイベントを調査して・・・

わんわん50m走、なるイベントがある事を調べていた様です。

 

 

それが、長女の今朝の夢に繋がって、

「50mなんて走れなぁ~い!」と、なった様です。

いったい、どんな夢だったんだろう?

 

 

この50m走のルールは、

飼い主とワンちゃんが、一緒にゴールをしなくて良いそうです。

ワンちゃんがゴール地点まで走って行き、

「お座り」をすればOKなんです。

 

 

琥珀家の作戦は、

スタート地点に長女がスタンバイ!

ゴール手前はパパがスタンバイして、

動画撮影はママが担当です!

そんな動画がコレ!

 

入賞も飛び賞にも引っ掛からず・・・

さして面白いオチもなかったのですが、

とても楽しめましたよ。

 

 

最後に、

中、大型犬の参加者で記念撮影。

 

 

琥珀~!

また行こうね!

 

 

赤城、榛名の写真を撮ったら・・・

妙義もね。

 

おしまい

 

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村