今朝の朝散歩。

 

 

赤城山が綺麗でした。

これからの時期は空気が澄んで

良く見える日が多くなるでしょう。

(左側の奥の山)

 

 

榛名山も美しく。

 

 

ここまで来たら・・・

上毛三山の残りの一つ、妙義山を紹介せねば。

妙義は紅葉で有名なんですよ。

モミジも多いし。

 

 

散歩の折り返し地点でも若干暗いかな?

 

 

視線の先にはワンちゃんが。

 

 

この時も前方に甲斐犬くんが。

自転車で走ると追い付いちゃって、

ガウガウされちゃうんで待機中。

 

 

柴犬くん通過中で、この時も警戒中だ。

 

何だか今日の写真は警戒してる時の写真ばっかだ!

動かなくって写真が撮りやすいんだよね。

尻尾も下げないからカッコイイし!

 

 

さーて。

自転車にサドルバックと前後にライトを付けて、

タイヤの空気圧OK!

カーボローディングもOK!

明日はサイクリングに行って来ます。

 

おしまい

 


にほんブログ村