先日、阿蘇山が噴火しましたが、

近年の日本って本当に災害が多いですよね。

地震、台風、火山の噴火・・・

 

 

自然に対して人間の存在は、

ちっぽけだなと感じるこの頃。

 

 

大切なのは、こういう日本で暮らしている意識をもって

備えておく事が必要だと感じています。

 

 

そんな本日はサイクルコンピュータを持って

自転車での散歩に出て見ました。

 

 

やっと明るくなった頃は

自宅から一番遠いポイントでした。

その内、終始真っ暗の中での朝散歩になるんですが・・・

はぜ掛けされた稲が、なんとも良い風景です。

太陽を浴びて美味しくなりますね。

 

 

ガウガウされるワンちゃんをやり過ごす為、

琥珀は待機中!

 

 

そんな散歩のログ

ちょっと何時ものコースより長くなりました。

(ワンちゃんをやり過ごすため)

 

距離6kmを時速9kmで散歩してます。

 

 

毎朝、途中の公園では、

給水タイムと、一応歩様の練習をしています。

(今朝の画像でありません)

 

琥珀:早く水出してくれ!

 

 

ちょっと出たベロが可愛い!

 

 

水を飲む時はブサイク!

 

 

駐立をさせて

 

 

さあ、スタート!

 

 

琥珀の歩様も落ち着いたかな?

 

 

琥珀:照れるから褒めるなよ!

 

おしまい

 


にほんブログ村