あ~眠い!

 

 

昨夜、日本代表の観戦に行った長女、

帰って来たのが2時だって。

 

 

ママが高崎駅まで迎えに行った様で、

夜中にドタバタと・・・

ママも眠いと・・・

(当然だ!)

 

 

眠い目をこすりながら

朝5時にスタート!

 

 

琥珀が前方の甲斐犬くんをロックオン!

こう言う自転車運動中のシュチュエーションって、

追い越す時に緊張するんだよね。

 

 

甲斐犬くんには、ウ~~!っと唸られちゃった。

 

 

公園でも遊びまして、本日の朝散歩は終了!

 

 

そんな本日は、

次戦、琥珀の展覧会を相談しました。

 

先日までは漠然と次は北陸・・・

なんて考えていたんですが。

 

 

当日は長女の学園祭があるし・・・

北陸は獣猟競技がないし・・・

 

 

ってな事で、北奥羽の展覧会に出陣だす!

場所は、三本木畜産農業協同組合。

 

 

ルート検索!ルート検索っと!

ゲロゲロ~~ぶったまげ~!

674km!!

走行時間は8時間!

 

 

でも、本場の北海道からも来れそうな場所だから

レベルが高そうな。。。

 

 

長男も長女も青森に行きたいと言っているので、

運転手4人体制!

前日移動の車中泊、4人だと車中泊は

ひっじょうにきびしっ~~!

のでちょっと考えないと・・・

(長男は前日の土曜日が出勤だからダメかも)

 

 

今回の展覧会参加は、その内フェリーを使って北海道の

展覧会にも行きたいと思って居るので、

よい布石になるかな?と思ってます。

 

 

ちゅう事で、支部の事務局さんに出陣の連絡完了!

(お手数をお掛けいたしますが、宜しくお願い致します)

 

待ってろよ青森!

今度は、せんべい汁に舌鼓だぁ~!

 

おしまい

 


にほんブログ村