台風一過でしたね。

 

 

本日、秋らしい陽気で気持ち良かった。。。

(浅間山ってやっぱり岩手山に似てる!)

 

 

そんな本日、

埼玉スタジアム2002

 

 

日本代表の試合!

相手はイラク

 

 

がんばれニッポン!

だんだんとボルテージが上がってきますよ!

 

 

長女は日の丸を背負ってます!

 

 

さあ!キックオフ!

 

 

んっ!

 

あ~パパは自宅のテレビで観戦ですがなにか?

(同じ試合のキックオフを長女が生で、パパがテレビで)

長女は友達がチケット取ってくれて行ってるようです。

 

 

それで良いのか?

いい~んですっ!

 

さあ、この試合の展開は・・・

いざ勝負!

松木の迷言も気になる所。

 

 

そして今朝、

パパは先日よりTwitterを犬垢で始めたんですが、

岩手支部のM.Sさんより入電!

 

 

内容は北奥羽支部展覧会での挑戦状です!

 

おおとも!

その挑戦状!受けてやるぜ!

(ママが行って良いって言ったらな!)

 

 

でも紗千旺くんは仔犬二部だ!

展覧では土俵が違うが、獣猟でいざ勝負?

(ママが行って良いって言ったらだからな!)

 

はっはっはっ!

首を洗って待っておれ!

 

パパがギャフンといってやる!

 

 

 

ギャフン!

 

おしまい

 


にほんブログ村