昨日は気分がスッキリしなくて。

今朝は天気がスッキリしない。

 


なかなか上手い事いきませんね。

 

 

何時も通り5時前に起床しましたが・・・
外が明るくない!

 

 

琥珀は、「散歩に連れてけぇ~!」って
要求鳴きはしないから、こっちの都合で助かります。

 

 

でも、夕飯の要求鳴きはするんですよ。
夜8時頃に、ホントに小さい声で「ワン!」
と勝手口に向かって。

 


琥珀が、「おーい! なんか忘れてませんかぁ~!」
と言ってい様で、面白いんです。

 

 

 

朝散歩、5時過ぎにスタートしまして。
少し明るくなったので、自転車を停めてパシャリ!

 

 

止まっててくれません orz

写真って難しいですよね。

 

 

 

移動しまして公園で。

琥珀:水出してくれ~~!

 


琥珀:ウガッ!ウガッ!・・・ゲホッ!

 


給水タイムの完了で歩様と駐立などを行いましたが、
誰も居ない公園だと、どうなんでしょうかね。

 

上手にできたのでおやつなど。

 


先日、さくらの母ちゃんさんからメールがありました。

 

琥珀には同胎のお姉ちゃんがいます。

名前は桜子。

5月15日の出発の日の動画がこれです。

3兄弟が北海道、長崎、群馬ですからね。

 

 


以前もメールで動画などが送られて来たのですが、
桜子はもう泳げるんですね。
琥珀:犬かきがカッコいーぜ、ねーちゃん!

 

 

琥珀はへっぴり腰ですからねぇ~
まだまだ先は長そうです。

 

 

さすが姉弟、そっくりですよ!

 


そんな桜子、九州は長崎で暮らしています。
先日も大雨が降って、ニュースでは50年に一度とか
言ってましたけど・・・
何事も無くて何よりです。

 


最近は異常気象で、
「50年に1度の・・・」なんて良く聞く様な気がします。

 

 

台風18号の動きも気になります。
九州北部を通過しそうなので、十分に注意して下さいね。

 

 

良いなぁ~長崎。
ハウステンボスって旨いのか?

ディズニーシーとやらには1回いった事があるぞい!
(威張るな!)


因みに大阪のUSJには行った事ないのじゃが、
三菱東京UFJにはいったぞい。

 

おしまい

 


にほんブログ村