琥珀は明日で生後6ヶ月。

長女が体重測定!

(玄関が散らかっているのはスルーしてね)

 

 

体重は15.1kg!

もっと大きく育てよ!

 

 

そんな本日。

会場は、前橋のALSOKぐんまアリーナにて。

 

 

長女は県内の大学バレーボールの大会でした。

県内では敵なしの長女のチーム。

最近はチャンピオンとしてのオーラが

選手に無いような・・・

(色々な事が楽しい、女子大生ですからね)

 

 

やっぱりね。

選手独り独りが「ここまでやったんだ!」

て気持ちが有れば、チームにオーラが

出るんですがね。

(パパが言う事でもないし、引き出すのは先生ですが・・・)

 

 

今は・・・

どうなんでしょう?

 

 

内容はともかく・・・

優勝しました。

(欲を言えば、ずっと優勝しているので

チャンピオンとしてのプライドが欲しかったかな?)

 

取あえず、おめでとう!

 

 

試合が終わったら、パパは直ぐに帰ってしまいました。

 

と、言いますのも。

琥珀家界隈では本日は夕立の予報が!

 

 

パパは琥珀の散歩が気になって気になって・・・

 

 

そして夕散歩。

ケーサツが一時停止を取締中!

「やってるぞ!と家族にLINE!」

 

 

天気も大丈夫そうなので、

何時もより足を延ばしてみました。

 

 

昨日、グレートデンくんがいた原っぱ。

ここは、モーターパラグライダーの発着所なんです。

 

ちょうど着陸した所でした。

 

 

インストラクターの方、

グレートデンくんの飼い主さんでした。

 

 

そんな、夕散歩は終了!

 

 

長女が帰って来ましてお土産が。

県民ショーでも取り上げられた

群馬のソールフード!

鳥めし!

 

お昼に余ったのを頂いて来たようです。

 

 

ありがたくいただきます!

 

うまっ!

 

おしまい

 


にほんブログ村