本日の夕散歩。

ママも一緒にまったりと。

 

 

まったり散歩って、

色々な事があって面白いですね。

 

 

川の取水口

この下から鴨が飛び立ちました。

 

 

まだ居るかと、必死に覗き込む琥珀。

(水中か出て来るかと思っているのか?)

 

 

天候が不安定だから、稲刈りのタイミングが

難しいですよね。

台風が来る前に刈りたいだろうし・・・

 

 

琥珀が何かを発見しましたよ。

 

 

グレートデンくんですね。

週末の夕方は、ここでトレーニングしているようです。

 

 

此方からずっと見てるものだから、

集中が切れてしまったのかな?

先週に続いてごめんなさい。

 

 

飼い主さん

グレートデンくんをフリーにして

「行って来い」と・・・

 

 

お利口でカッコイイですね。

琥珀は何を感じたのかな?

 

 

続いては、

甲斐犬くんとスライド。

正面のパパの影に甲斐犬くんが、

しかし左の藪を気にする琥珀

この後、甲斐犬くんを写真に収めようとしたら・・・

 

 

左の藪から雉が飛び出す!

ママがびっくりする

辛うじて写真に収める

コレ!

パパとママは全神経が、甲斐犬くんに向いてましたからね。

腰抜かしそうでした。

 

でもこの時の琥珀は、

全神経が藪の雉に向かっていた様です。

甲斐犬くんには目もくれず

終始、藪方向を気に掛けていたんです。

 

ちょっとこれには、パパもママもびっくりでした。

 

 

その後は公園で休憩して。

 

 

歩様の練習や

 

 

駐立の練習などをしまして

 

 

ご褒美タイム。

 

まったりだけど、

濃ゆい夕散歩でした。

 

おしまい

 


にほんブログ村