もう、9月も終わりですね。

 

 

 

早いもので、今年も残すところ3ヶ月。

 

 

そして本日30日は・・・

先代犬:北斗の月命日。

 

 

北斗は2月27日に悪性リンパ腫と診断され、

3月30日に逝ってしまった。

 

 

 

あっという間の出来事でした。

でも少しだけ、家族がお別れする時間を頂けたかなと。

 

 

辛かったろうに、鳴く事もなく強い子でした。

 

 

 

最後は家族の誰もいない時に

看取る事も出来ずにごめんなさい。

桜咲く暖かな日の出来事でした。

 

 

 

北斗が亡くなってから半年が経ちました。

犬を飼えば、そこには必ずお別れが来る事は

分っているのですが・・・

 

 

子供の頃から家に犬がいたママも、

北斗とのお別れは、自分が育てた子供と同じで

相当、辛かったようです。

 

 

 

ペットロスからの脱出方法は、兎に角泣く事かな?

家族全員で恥ずかしさも忘れて・・・

泣いて、泣いて、泣きまくりましたね。

正直、

犬なのに、こんなに涙が出る物なのかと思う位。

 

 

 

そろそろ、ゆっくり休ませてあげようかと・・・

庭に埋めてあげようと相談中です。

 

 

5月に琥珀が来て賑やかになり、

忙しくて、少しだけ悲しみが紛れました。

 

 

そんな本日、宅配便が届きました。

 

 

宛名が・・・琥珀宛て?

洒落が効いてますね。

本当にありがとうございます。

 

中身はまた後日にでも・・・

 

おしまい

 


にほんブログ村