大学生って良いですよね。

 

 

先週まで夏休みですからねぇ~

羨ましい限りです。

 

 

学校が今週から始まったかと思ったら、

火曜日は、2時限で終了なんですって!

お昼過ぎには自宅へGO!・・・だと。

(勉強してんのか?オイ!)

 

 

 

そんな本日は長女が、ママの帰りを待って、

一緒に散歩に行ったそうな。

 

 

 

良いですねぇ~

食いしん坊なパパは、実りの秋が一番スキドキドキ

「そのもの青き衣をまといて金色の野に降り立つべし

失われし大地との絆を結び

ついに人々を青き清浄の地へ導かん」

 

なぜかこんなセリフが・・・??

 

 

 

天日に干したお米は、格段に味が良いですよね。

 

 

 

さすが体育会系女子!

アホ!過ぎるテンション。

 

 

 

 

時間がたっぷり有った様で、川でも遊んだそうな。

 

 

お決まりのへっぴり腰!

 

 

そして、暫しじゃれ合う2匹!

 

 

 

 

長女は明日も朝散歩に行くそうです!

(多分口だけ!)

パパが自転車で、琥珀と一緒に5kmのランニングだって。

(多分起きね~な!)

 

 

それと、本日はおめでたい事が!

 

 

初めて足上げました!

祝!琥珀の印!

 

 

ママ~!

赤飯炊いてケロ!

 

おしまい

 


にほんブログ村