9/22がママの誕生日。

ケーキを買ってお祝いはしたけど・・・

それだけでは不満そう?

 

それで本日、軽井沢に向かってみました。

 

 

碓氷峠手前の釜飯で有名な横川で、

電光掲示板に・・・

 

軽井沢のプリンスホテルで、

G7長野県・軽井沢 交通大臣会合が行われているらしい。

 

 

ショッピングプラザは大丈夫なのかな?

自粛だから大丈夫でしょうね。

ちょっと不安ですが、向かってみる事にしました。

 

 

心配ご無用!

全然大丈夫でした。

空いてるし。

 

 

琥珀が人混みに対してどうかな?

も確認したかったのですが。

 

 

こちらも全然大丈夫でした。

 

 

上手に歩けます。。。

 

 

今日、初めて

「北海道犬ですか?」と声を掛けられました。

 

これには、パパびっくり!

足が太かったのが決め手だったとか。

 

まだ、生後6ヶ月経ってない事に、、

相手の方はびっくりされてましたが。

 

 

でも、琥珀はもう仔犬の時とは、

随分と大人っぽい風貌になりましたが、

今日も「可愛い!触らせて下さい。」と

声を掛けて下さった方がおられました。

 

 

琥珀も尻尾をブンブン振って喜んでいるのですが、

これって、ホントに有り難くって、北海道犬には珍しく、

他人にも人懐っこく育っている様です。

 

 

あっつ!

ママのプレゼント写真撮らなかったよ。

まっいっか!

GAPで洋服を買いました。

 

 

そんな本日、G7の会合が行われていた軽井沢。

こんな所がG7

 

 

こんな所もG7でした。

 

厳戒態勢です。

イヤホンを付けた私服警官もゾロゾロ!

 

 

それと、このカットはママへの洗脳作戦。

 

わっかるっかなぁ!

わかんねぇだろうなぁ!

 

おしまい

 


にほんブログ村