北海道犬保存会 岩手支部展の続きです。

※本当に纏まってなくてスミマセン!

 

 

 

牝組の獣猟競技から!

ホントに得点結果を撮ってなくて忝い!

 

これから行かないとね。

我らが隊長、リュートの親父様。

 

 

白花母さんと花鈴ちゃん。

警戒中!

 

 

そらパパとそらちゃん。

(ゼッケン36番だけど・・・そらちゃんだよね?

あっ!35番がめくれてるのか!)

牝組の獣猟は写真があまり無かった・・・

 

琥珀の展覧が控えてたって!

(あー、言い訳ね)

 

 

で仔犬二部です。

牡牝纏めてリンクを歩きます。

おい!琥珀!

お尻向けてるぞ!

 

なかなか良さそうでしょ!

 

 

でもね。

先に行きたくってグイグイと・・・

そして側対歩!これは悪い事!

 

 

なんてったって即逮捕だからね。

もうボロボロな、展覧デビューでした!

琥珀の画像はこの辺で勘弁してけれ~!

・・・はぁ~

 

 

ハンドラーが悪いんです。

だって、岩手のSMさんとか、同支部のI上さんの

息子さんが牽いたら、綺麗に歩くんですから・・・

はぁ~

猛省は後日纏めてみます。

(政治家じゃねーんだから!猛省なんて使うな!)

 

 

そして、エリートな方々!

やっぱ!彼は上手いよ!

なんて言うかね・・・

余裕なんだよね。

爽やかだし。

何か、基礎スキーの検定を思い出した!

 

 

決定!

 

 

ヤンチャそうなリクくんを、そらパパさんが上手くコントロール!

 

 

何れはこんな風に歩きたいですね。

 

 

この娘!カッコ良かった!

 

 

この方の虎毛もカッコ良かった!

 

 

そして全犬優勝は!

白花母さんの竜牙くん!

 

 

おめでとうございます!

 

 

6.5時間掛けて帰宅!

琥珀で琥珀に乾杯~!

ウィ~!旨い!

 

 

 

新たな目標!

もっと自身を研鑽しないと・・・

 

おしまい

 


にほんブログ村