昨日の夕散歩。

 

 

台風の影響が無くなった夕方、

蒸し暑さを覚悟してましたが、

思いの外、涼しくて秋を感じましたね。

 

 

先ずは、草の中に入って露で体を冷やす!

 

 

対岸の河原でサックスを吹いてます。

琥珀は興味津々で「ウゥ~!」

サックス上手です。

曲が笑点のオープニングだったけど・・・

楽器とのギャップ大で思わず「ニヤ!」っと。

 

 

走り回って夕散歩は完了!

 

 

今朝は

やっぱり朝夕は涼しくなりましたね。

パパは長袖の上着を着て出動!

 

 

琥珀、凛々しいね~!

(ホント親バカ!)

 

 

毬栗と格闘中!

栗を見てたら・・・

パパは、モンブランが食べたくなっちゃった!

たしか長野県で、栗が有名な所が有った様な・・・

琥珀と、この秋は行ってみよっと!

 

 

大きな秋田犬とスライド。

まだ幼い?

ヤンチャでママが引きずられそう・・・

(こっちが怖いぞ!)

 

 

気持ちいい朝散歩でした。

 

 

最近、展覧会に向けて

駐立の練習をしてるんですが、

琥珀、あまり尻尾が下がらなくなりました!

持続力がUPって感じかな?

 

さっきも練習しましたよ!

尻尾が下がらなくなったのは何故だろう?

外犬になったから?

それとも、涼しくなってきたから?

 

 

「なんだかイケそうな気がするぅ~!」

「あると思いますっ!」

 

おしまい

 


にほんブログ村