今朝、目覚ましが鳴り・・・

強い雨音も聞こえ・・・

 

 

 

しまった!

またしても二度寝です。

以前からの習慣で、「あっ、雨だ散歩は中止!」

って思ってしまった様です。

 

 

 

 

先代犬の北斗と違って、

今現在の琥珀は、雨でも散歩に行きたい派です。

 

 

 

用足しの為に近所を散歩・・・

でもしなかった。

朝散歩は雨散歩だったんで写真もなし。

 

 

 

以前、散歩で琥珀はタバコの吸い殻に

興味を示していたんですが、今は興味なし!

 

 

 

しかし、困った物に・・・

コンビニのホットスナック類の包み紙。

中にはご丁寧に、串まで入れて捨ててある!

止めて欲しいな~ ポイ捨て!

 

 

 

そして、ママとの夕散歩。

 

 

 

最近は、一人前に体を擦り付ける様になりました。

 

 

 

何故、此処で?

気持ち良さそうな顔してますね。

 

 

 

朝散歩が欲求不満だったんでしょう。

夕散歩は、楽しそうですね。

 

 

一昨日抜けた犬歯が、もう生えて来てます。

 

 

 

明日は台風が来る様です。

十分注意しなくては。

 

 

琥珀:おーい!夕飯くれ!

 

おしまい

 


にほんブログ村