本日の琥珀。

 

 

外犬訓練の継続中です。

古い毛布を切って与えまして・・・

 

 

夢中でカジる毛布に血が・・・

昨日は有った犬歯が・・・

無い!

 

 

探しても見つかりません!

 

 

そんな本日。

パパは会社の同期と遊びに!

高速道路に乗りまして。

(雨ですが決行です)

 

 

北関東道から東北道へ!

お隣の餃子県へ行きまして。

上河内SAのここで朝食です。

個人的には、セミの鳴き声の様な、

餃子の方が好みかな?

 

 

向った先は那須ICを降りて。

 

 

那須ハイランドパーク!

 

 

良い大人の目的が・・・

コレ!

ガンダムです。

 

 

もうね。

アラフォーの大人4人がね。

夢中になりましてね。

 

こんな乗り物の!

 

 

こんな所で・・・

はしゃいでます!

末期のアラフォーですが何か?

 

 

その後は、最後まで必死に抵抗したんですが・・・

こんな凶器に乗せられて。

今現在、背中が痛い!

相当、力が入ってたみたい。

苦手です。

中学生以来でしょうかね。(ハア!)

 

 

昼食は。

ここで。

(タバコは止めたら!)

 

 

美味しかった!

 

 

勿論、家族にお土産を。

こんな牧場とか。

 

 

こんなお菓子屋さんで買いまして。

なんとか、ママのご機嫌を取りまして、

平和な我が家です。

 

 

思いっきり遊ばせて貰いました。

感謝です。

 

 

おしまい

 


にほんブログ村