今朝は、しっかり起きましたよ!

 

 

 

寝坊してません。

目覚ましを4:30にセットしましたからね。

 

 

でも日の出が、遅くなりましたね。

天気が悪かったのも手伝って、

若干、暗い中スタートしました。

 

 

これから、秋になり・・・

冬になり・・・

 

 

あまり、考えない事にしましょう。

 

 

 

これ、視線の先に・・・

 

 

 

狙い澄まして・・・

 

 

ガブッ~!

鼻先にクロアゲハが!

クロアゲハ危機一髪!

 

 

そんな朝散歩で、気が付いたことが・・・

 

側対歩ですね。

今まで、歩き始めに確認した事があったんですが・・・

長く歩いているのは初めて見ました。

 

側対歩の原因としては・・・

 

ストレス、緊張、疲れなどですかね。

毎朝の散歩なので、緊張は考えづらい。

散歩の距離も3.5km地点なので・・・

 

 

では、ストレス?

 

 

ハッ!

 

外犬訓練で、昨夜はあまり寝てない?

 

 

それで疲れてるんだ!

もう一度、写真を見ると。

 

頭が垂れて・・・

尻尾も力なく・・・

 

 

疲れも有るんでしょうが、

この歩様。

ダラダラ歩いてるパパを映す鏡かも・・・

 

 

 

 

パパがビシッとしまして。

はい!

琥珀もビシッと!

 

 

展覧会では、パパがしっかり歩かないと!

パパの歩様を、琥珀に教えて貰った朝でした!

 

 

おしまい

 


にほんブログ村