今朝、
5時の目覚ましで起床?

 


ちょっと気を抜き・・・
Zzzzzzz・・・

 

 

5時10分の目覚ましで起床!
(シャキ!)

 

 

また寝坊です。
最近、きも~ち良く寝れてます!

 

 

実りの秋がもうすぐそこまで。
カカシが立ち始めました。

 

全力で戦いを挑む琥珀!
熊だと思って頑張れ!と言いたかったが・・・
パパは、冷ややかに見てました。
(気が済んだか?もーその辺で良いだろ。)

 

 

帰ってからは、そのまま外犬訓練。

水浴びに夢中です。

琥珀:なんだバカヤロー!

(荒井 注か?)

 

 

 

そんな本日は・・・

 


長男と長女の誕生日。

 

えーと。
双子ではありません。

兄妹は2歳違いで、誕生日が一緒なんです。


因みに、もう一人同じ誕生日の子がいれば・・・
ギネスにタイ記録らしいです。


22歳と20歳になりました。

 

もう、おめでと~(パチパチパチ)
って歳でもないですね。

 


でもね。
親ってのは、子供の誕生日だから、
ちょっと夕食を豪華に・・・とか、
ケーキをホールで・・・とか、
考える訳ですよ。


ええ、何歳になってもね。


それなのに、長女は・・・
友達からのサプライズで、ディズニーのご招待。
アフター6パスポートだか、何だかしれねーが、
チケットをプレゼントされて出掛けて行きやがった!

 

 

そんなの突然聞いたこっちが、サプライズだっつーの!
別にいいーんですよ!別に!

 


・・・すみません。
取り乱しました。


と言う事で、至って静かな夕食です。

(ちょっと豪華なのは、給料日だから)

 

 

そして、少しばかりの雰囲気を味わいました。
長女抜きで!

抜きで!!

 

 

 

 

 

別にいいーんですよ!
別に!

 

 

でもね。
高校の時、同じクラスで仲の良い同級生、
その後の進学先は違ったけど。


就職試験を見事に乗り切って、
来春から、同じ保育園で働く事になった。


親友って良いもんだよ。
2人共、頑張れよ!

 

 

(なんだよ、ツンデレかい!)

 

おしまい

 


にほんブログ村