本日、変わりやすい天気ですね。

 

ちょっとゆっくり目、

朝五時に起床しまして、

天気は問題なし!

 

琥珀と朝散歩に出掛けました。

歩きだして10分で・・・

 

 

スコールの様な雨!

琥珀の排泄は済んでいたので、

急いで自宅に逆戻り!

 

 

朝ご飯を済ませたら、晴れ間が。

今度は長女が、

「琥珀と散歩に行ってくる!」と・・・

 

 

またまた、スコールの様な雨で、

長女と琥珀はびっしょり!

長女が貞子に見えたよ!

 

 

そんな本日は、

天気が良ければ簡単なハイキングを

予定してましたが中止!

 

 

琥珀は外犬訓練!

(今晩はお外でね!)

涼しい顔してますが、

悪事の限りを尽くして泥だらけ!

 

 

長女は就活へ!

保育園の就職試験!

スーツじゃなくてジャージーでOKなのね。

(競争率が高いみたい・・・頑張れよ!)

背中が語ってますが、

かなりピリピリしてました。

最近、ママと一緒で怖いんだよね。

 

 

 

そして長男は車の修理へ。

ミラーをぶつけて交換だそうです。

(安全運転でね!)

 

そんな、それぞれの土曜日。

 

 

あっ!

気が付けば、この家でママと二人きりだ!

憂鬱だ!

間が持たん。

 

パパもどっかに出掛けてこよっと♪

 


にほんブログ村