猛暑日を記録しました琥珀家界隈。

 

 

暑いですね。

家の中でクーラー付けてますが。

でも、殺人的な暑さです。

 

 

 

そんな、琥珀との朝散歩。

 

 

遠くを見つめて、

本日の事を悟っているのでしょうか?

 

 

最近の琥珀、

頭頂部に特有の線が出てきて、

貫禄がちょっとだけ出たかな?

 

 

 

朝から暑いので、長女がプールの準備です。

 

 

我慢できずに絡んでます。

 

 

午後からはドライブに出かけ、

琥珀は外で初めてのお留守番。

 

 

2時間程度だったのですが・・・

帰って来たら、文句を言われました。

琥珀:よくも、俺を置いてソフトクリーム食べて来たな!

 

 

この後は、外で一晩

外犬デビューです。

 

さて、どうなるかな?

 

夜、パパが家に入れてしまうかも・・・

 

おしまい

 


にほんブログ村